「世界一周」を夢見たことをある人は多いのではないでしょうか?

「でも費用が高くて…」「でもあと一歩が踏み出せない」と、理由をつけて立ち止まっている方へ。
2013年には2200人もの“旅に興味ある人”を集めたTABIPPOが今年もでっかいイベントを開催します!

旅好きなら聞いたことあるだろう「TABIPPO」というワード。4回目になるコンテストはどんな内容なのでしょうか!?

tabippo_contest

その旅、夢で終わらせない


最優秀賞はなんと、世界一周旅行券!!

「もし、僕が旅に出たら」というテーマで、想いを熱く語り、審査を通過してNo1になれば35万円以上する世界一周旅行券が贈呈されます。
審査に進んでいくと、既に世界一周した方からのアドバイスを頂けたり、旅本出版のサポートを受けられるそうです。

優勝するためには相当厳しい道のりがあります。
しかし、アウトプットする機会を得ることであなたの考える“旅”をより濃いものにすると思います。

「旅に出て、何かしたい!」という曖昧な気持ちをお持ちの方も、「世界に飛び出て、これがしたいんだ!」という熱い想いをお持ちの方も、挑戦してみてはいかがでしょうか?

HPでは締切が1/5迄と書いてありますが、1/9まで大丈夫だそうです。


ASEAN一周をしながら誰よりも熱い旅をしたと自負している鈴木も相談乗ります!(世界一周ではありませんが…)

 

■TABIPPO 2014公式ホームページ
http://tabippo2014.com/wiz/